*atelier*bulles du savon
手づくり&きらきらものが大好きな私☆そんな私の作品を紹介していきたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ayacocoさんから頂きましたぁ~♪
こちらは久々の更新です
少し風邪気味だったのと、月末で忙しない日々を送っていたので、
ブログをちょっと放置してしまいました

そんな慌しい生活をおくっていた中、嬉しいお届け物がありました
遅くなりましたが、ご紹介させていただきます。


それは、先日、*simple*ayacocoさんのプレゼント企画に当選し、送って頂いた石けんでした

憧れのayacocoさんの石けんが手元に届くなんて~、
嬉しくて、一人でニヤニヤしてしまいました

ayacoco-2007.1.18.jpg

早速、開けてみると、カクっとした素敵な石けんが

カクとした石けんがなかなか作れない私には、
ただただ見とれるばかりです

ayacoco-2007.1.18-2.jpg

マーブル石けん
とてもかっこいい、黒とブルーのマーブル模様♪
こんな綺麗なマーブルを私も作ってみたいです

藤色の塩石けん
藤色の上品な石けん藤色はかわいくて大好きな色なのです♪
塩入り、月見草オイル入りというのもすごく魅力的な一品


ayacocoさん、この度は本当にありがとうございました
ご紹介が遅くなり、ごめんなさい

大切に使わせていただきますね
これからも仲良くして下さ~いね(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/27 23:25】 | 石けん交換・頂き物♪ | コメント(8) |
<<maple butter rich #49 | ホーム | GREENTEA NO.2 #44>>
コメント
わぁ!!

藤色がとっても綺麗(´∇`*)

本当に綺麗なカクカクな石鹸さんですね~♪

素敵(^^*)
【2007/01/28 06:44】 URL | 麗奈 #AO7MmV8I[ 編集]
ayacocoさんの石けん、とっても素敵ですね~♪
マーブルは芸術的な美しさだし、藤色の石けんは大好きな色に
贅沢なレシピだなんて…ため息モノです!
風邪、大丈夫?お大事にね(^_^)/~
この石けんを目前で見たら、風邪もふっ飛んじゃいそうですね(^_-)-☆
【2007/01/28 09:06】 URL | ふぅ*** #7.nMq9M2[ 編集]
藤色の塩石鹸、美しい色ですね
マーブルも気品あふれていて、凄く素敵ですねうっとりしちゃいました。 塩入石鹸
気持ちいい使用感なので大好きです

見たことがある石鹸トレイが!
使ってくれてありがとう!! 
【2007/01/28 12:45】 URL | 3母 #-[ 編集]
ayacocoさんの石けんは、ほんとに素敵ですよね~!
マーブル苦手な私は憧れます^^
当選おめでとうございます(*´▽`*)

風邪だったのですね。もう大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!
【2007/01/29 07:35】 URL | chi-ja #-[ 編集]
じゅにぱーさん、こんにちは♪

わわ!とっても素敵にご紹介くださり、ありがとうございます(≧∇≦)
やはりよそ様のブログに自分の石けんがのるのって恥ずかしいですね(*/∇\*)
それと今回2つしかお送りできなくて本当にスイマセン。
でもよかったら使ってくださいね。

それと風邪をひかれてたんですね、
ゆっくり休んでお体ご自愛ください。

この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/29 09:53】 URL | ayacoco #-[ 編集]
>麗奈さんへ
カクカクした石けん、素敵ですよね~♪
それにこの色合いがたまりませんσ( ^ー゜)♪
もったいない~、けど使ってみたい^^


>ふぅさんへ
本当に風邪も吹き飛ぶほどうれしかったです(*^o^*)
風邪も重くならず、用心して過ごしていたおかげで軽くてすみました、ありがとうございます^^


【2007/01/29 17:08】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
>3母さんへ
どちらもうっとりしちゃう石けんですよね~(*^^)
私も塩石けんやバスソルトなど大好きなので、楽しみです♪
デッシュソープ、使わせていただきました~♪
素敵なものをどうもありがとうございまーすヾ(*'-'*)


>chi-jaさんへ
私も憧れのマーブル石けん、こんなに素敵に作ってみたいです(☆o☆)
風邪はほぼ良くなりました~、ありがとうございました♪
【2007/01/29 17:14】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
>ayacocoさんへ
この度は本当に素敵な石けんをありがとうございます♪
プレゼントに当選してすごくうれしかったです(*'-'*)
素敵なマーブルや綺麗な藤色の色合いを参考に、これからも石けんつくりに励もう!と気合が入りましたぁ♪
これからもよろしくおねがいします。^^
風邪もよくなりました、ありがとうございます♪
【2007/01/29 17:18】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅにぱー

Author:じゅにぱー
手作り&きらきらものが大好きな私。
只今、手作り石けんに夢中です☆彡

手作り大好きさんとたくさんお話できたらと思ってます^^よろしくお願いします♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*BP*Handmade*

BlogPeople

*BP*Handmade Soap*

BlogPeople

*BP*おいしそうな石けん

BlogPeople

*BP*石けん実験室*

BlogPeople

*BP*aroma*

BlogPeople

*BP*ビーズ people

*BP*ビーズアクセサリー

*BLOG PEPLE*


お気に入りに追加 by BlogPeople

*RING*

手作り石けんWEB

このブログをリンクに追加♪

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

