*atelier*bulles du savon
手づくり&きらきらものが大好きな私☆そんな私の作品を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マロンさんからのおいしそうな石けん♪
ご無沙汰しております とっても久々な更新になってしまいました。。

早速ですが、「ノギス工場zz」のノギスさん主催の「おいしそうな石けん交換会」
この度、とっても素敵な企画に参加させていただき、すごく楽しかったです
ノギスさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした

そしてこちらで同じグループになり、石けんを交換することになった
「大人のニキビをやっつけろ!」のマロンさんと、「vivace」のきなこさんから
素敵な石けんが届きましたので、紹介させていただきたいと思いま~す


まずマロンさんの石けんがこちらです
ラッピングがとってもかわいくて、お菓子みたいで空けるのがもったいな~い。
maron2007.5.1-1.jpg

でも空けてみると、透明の箱をかわいく飾りつけして、その中に入っておりました。
maron2007.5.1-2.jpg

そして、OPEN~♪ふんわり果物のいい香りがして、本当に美味しそう
maron2007.5.1-3.jpg

左が「プリア・ラモード」
真ん中のイチゴがリアルで、その周りをフルーツで飾りつけ♪
カラフルで楽しくなっちゃいます^^
特に、赤や緑って綺麗に色を出すのが難しいのに、すごいな~。
それに、オイルはバニラビーンズインフューズドを使っているんですよ!
だからいい香りなんだ~、使うのがとっても楽しみ♪

右が「ストロベリーケーキ石けん」
これ本当にかわいい♪すごくリアルです。この型、欲しい~。
ちょうど手に納まるくらいの大きさで、使いやすそう。
四角い石けんもいいんだけど、手にすっぽり納まるサイズっていいな~。
そしてベリー系のいい香り。ストロベリーパウダーなるものを使っているとか!気になる材料また発見^^
ホイップクリームや中にコンフェティした石けんも入っていて、
色のバランスもデザインも素敵なんです♪ずっと飾っておきたい感じだな~。


マロンさん、素敵な石けんをありがとうございました
とってもいい香りで、今も部屋の中はお菓子屋さんのようでうれしいです
大切に使わせていただきますね♪
これからも仲良くして下さいね~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

マロンさんの石けんを拝見して、新たな発見をたくさんさせていただきました
最近、石けん作りを少しセーブしようと思いかけていましたが、またまた作りたい願望復活かな!!



この「おいしそうな石けん交換会」、参加された方々の石けんは大変力作揃いで、ブログをまわるのもとっても楽しいです
リンクはこちらからど~ぞ♪
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとクリックお願いします↓

スポンサーサイト
【2007/05/08 17:26】 | 石けん交換・頂き物♪ | コメント(2) |
<<きなこさんからのおいしそうな石けん♪ | ホーム | 「おいしそうな石けん」ケーキ石けん出来たけど。。>>
コメント
じゅにぱーさん、こんにちは!
こんなに素敵な紹介してくださってありがとうございます~。照れちゃう^^

うちの子が、じゅにぱーさんとこの子になって、飾られてるのね~って想像しただけでも嬉しいです!
私の方も、石けん届きました~^^
たくさんっ、びっくり~。ほんとありがとうございますねー。
【2007/05/10 17:58】 URL | マロン #-[ 編集]
>マロンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
遅くなってしまったけれど、無事にお手元に届いてよかったです。
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
【2007/05/10 20:45】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅにぱー

Author:じゅにぱー
手作り&きらきらものが大好きな私。
只今、手作り石けんに夢中です☆彡

手作り大好きさんとたくさんお話できたらと思ってます^^よろしくお願いします♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*BP*Handmade*

BlogPeople

*BP*Handmade Soap*

BlogPeople

*BP*おいしそうな石けん

BlogPeople

*BP*石けん実験室*

BlogPeople

*BP*aroma*

BlogPeople

*BP*ビーズ people

*BP*ビーズアクセサリー

*BLOG PEPLE*


お気に入りに追加 by BlogPeople

*RING*

手作り石けんWEB

このブログをリンクに追加♪

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

