*atelier*bulles du savon
手づくり&きらきらものが大好きな私☆そんな私の作品を紹介していきたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
難しい^^;
今まで楽天の方でブログを書いていたのですが、
素敵な石けんだな~♪と思って見ると、
FC2のブログのソーパーさんだったりすることが多かったので、
こちらにもブログを作ることにしました。
楽天だけに居ると、他のソーパーさんとの交流が持ちにくかったので。

でもPCスキルも何もない私。。

思ったよりも難しく、ちんぷんかんぷんです(;^_^A

思っているようなものが作れないし、どこにあるのか解らないし。。


不慣れで失礼なことをしてしまうこともあろうかと思いますが、
すみませんm(_ _)m
もっと勉強しますので、ご容赦くださいませ。


肝心の石けんネタですが、
今年に入ってから作ったものから、
こちらのブログにUPしようと思っておりますので、
もうちょっと先になります♪(o^∇^o)ノ

よろしくお願いします。




【2007/01/09 12:38】 | 未分類 | コメント(9) |
<<MOZAIKU*BEAR #45 | ホーム | はじめまして>>
コメント
はじめまして^^
楽天のほうで何度も読み逃げさせてもらってました^^;
私も以前楽天からFC2に引っ越ししたので
なんとなく親近感が…
また遊びに来させてください♪
宜しくお願いします⌒☆
【2007/01/09 17:43】 URL | KAORU☆彡 #-[ 編集]
おぉ~ステキなブログですね♪
FC2難しいですか?でもちょっと興味あります。
私は母乳育児のブログをyahooにもっているんだけど(全然更新してない)、
こっちも良さそうですよね。
両方遊びに来ますね~☆
【2007/01/09 18:25】 URL | niko2aki #h/1ZVhMA[ 編集]
>KAORUさんへ
コメントありがとうございます♪
私も楽天で時々拝見させて頂いておりました^^
なるべく更新していきますので、
よろしくおねがいします♪
またぜひ遊びに来てくださいね~。
私も遊びに行かせていただきます(*'ー'*)
【2007/01/09 20:12】 URL | じゅにぱーべりー #GMs.CvUw[ 編集]
>niko2akiさんへ
どこでブログを作るか迷ったのですが、
EXCITEとか、GOOとか。

スキルがないので、、私には難しいのかも。。
フリーエリアをいじったり、リンクなどを作るのがよく分からなくてv-356
こちらは手作りネタだけでいこうかと思ってますので、
よろしくおねがいします(*'ー'*)

【2007/01/09 20:17】 URL | じゅにぱーべりー #GMs.CvUw[ 編集]
こんにちは。
この前はコメントありがとうございました♪(^-^)

FC2にもブログ作られたんですね。
FC2はなんと言ってもテンプレが類を見ないほどに豊富で
私もお気に入りです♪
こちらでもよろしくお願いします。(^▽^)
【2007/01/09 22:28】 URL | みゆき #UqRRy/dA[ 編集]
>みゆきさんへ
コメントありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが、
これからもよろしくお願いします♪(*^o^*)
【2007/01/10 10:31】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
こんにちは♪
私も他のブログサービスさんからお引越をして
FC2さんにお世話になっていますが、やっぱり最初は
ちょっと戸惑いました(^^;
使っていくうちに慣れてくると思うので頑張って下さいね(*´∇`*)
これからもたくさんの手作り品、楽しみにさせて頂きます♪
それから・・・リンクありがとうございました<(_ _)>
重ねてお礼申し上げます。
どうぞ末永く宜しくお願い致します♪
【2007/01/10 15:46】 URL | Saki #H6RSI4P.[ 編集]
>sakiさんへ
こんにちは。早く慣れて使いこなせるようになりたいな♪頑張ります。
sakiさんのような素敵な石けんが作れるように
石けん作りもがんばりますσ( ^ー゜)♪
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
【2007/01/10 17:09】 URL | じゅにぱー #GMs.CvUw[ 編集]
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 17:25】 URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅにぱー

Author:じゅにぱー
手作り&きらきらものが大好きな私。
只今、手作り石けんに夢中です☆彡

手作り大好きさんとたくさんお話できたらと思ってます^^よろしくお願いします♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*BP*Handmade*

BlogPeople

*BP*Handmade Soap*

BlogPeople

*BP*おいしそうな石けん

BlogPeople

*BP*石けん実験室*

BlogPeople

*BP*aroma*

BlogPeople

*BP*ビーズ people

*BP*ビーズアクセサリー

*BLOG PEPLE*


お気に入りに追加 by BlogPeople

*RING*

手作り石けんWEB

このブログをリンクに追加♪

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

